dassimen.log

サーバーサイドエンジニア脱脂綿のログ。

Advent Calenderに登録した

AdventCalenderとは?

私も今年始めて知りました。
何でもこういうものらしいですね。 qiita.com

面白そうだなと思ったので、早速1つ参加してみました。

うん、この時は1つだけのつもりだったんだ。それだけは、誓って本当だ。

しかしこの後、気付いたら他に3つも登録していました。 adventar.org

adventar.org

qiita.com

これはもう腹を括るしか無いな、と自分を追い込むべく先んじてブログでも改めて宣言する次第。

コミット駆動どんとこい

どのカレンダーもそれぞれ違う色があるので、
ブログ記事増やしていきたい所にちょうどいいですね。

まずは12/4! エンジニアの登壇を応援する会のAdvent Calender。
まあまだ少し先なので、それまでにも何回かはブログ記事書くと思います!